December 03, 2008

ブラックフライデー


角煮サンクスギビングにはターキーを食すのが主なんですが、ターキー…。ぱっさぱさで嫌いやねん。クリスマスもターキーやし。もーいいやろ。どんだけアメリカ人ターキー食うねん。

というわけで豚食いました。2kgはあると思われる量の豚の角煮。+煮たまご。

ま。それをゆっくり堪能している間もなくブラックフライデーへ突入しまったわけですが…

【ブラックフライデーとは】
thanks giving は木曜になってるわけで次の日(金)はどこのお店も大セール。売れに売れるので企業が黒字になるよってことでブラックフライデーと呼ぶ(らしい)ちなみにセールの人ごみで人が死んだりするからじゃーありませんよ

さておき、私はデザートヒルズまで行ってきたんですが去年より1時間出るのが遅かったせいで、フリーウェイで大渋滞に巻き込まれる羽目に。
プラス、コーチの前は、2時間待ちの大行列が待ってました。ぐえー

boze戦利品は、ママンにあげるコーチのバックと、パパンへペンギンのセーター。自分用にラルフのパジャマとチェックのシャツ、財布・ボーズのサウンドシステム etc お値段なんと、計500ドル(5万弱)!
買い過ぎ。でも安いなー。

そして。月曜日サイバーマンデー(電気屋さんのセール)でまた出費。

ハハハハ

そんなホリデーでした。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   December 03, 2008 17:47
角煮、美味そう。
こんな時間に見るんじゃなかった・・・。お腹すいたよ

そうえいばこの前、セールのせいで店員さんが亡くなってたね。
どんだけエキサイティングなセールだよ。
2. Posted by おゆきんぐ   December 04, 2008 01:02
ええ!私もデザートヒルズ族だったよ!!
私は並ぶのに耐えられず、いいお店は一つも入らず、何も買わず、夜中にchicken bowlとyakisoba食べて帰ってきたww
それで計4時間ぐらい運転っていうね。
もう二度と行かない!!
でもあやしゃんはいろいろゲッツできたんだ〜。
なんだ電話すりゃーよかったぜぃ!
3. Posted by あや。@ロス   December 04, 2008 01:26
>オダリン

あ、死んだのって店員さんだったの?かわいそうっ!!去年はPS3をゲットできなかった人が殺人したとかなんとか。どんだけーw
角煮は、とろっとろのぷるっぷるで。激ウマでした。ヒヒヒ

>ゆっきんぐ

んーーー?FRYSは?ポータブルHDは?まさか両方行った?だとしたらスゴ!あんな遠くまで行って何も買ってないとはwwそりゃ、つらい。電話してくれりゃーコーチで入店する前にカットラインさせてあげたのにwww
サイバーマンデーでポータブルHDの400Gが108ドルで売ってたよ。
4. Posted by おゆっきんぐ   December 04, 2008 03:02
ふふ。そのまさかです。いえい!
帰ってきて即効バタンキュー(死語?w)だったけどね!
HDはね、ポータブルの320GBを$50で買ったよー。
1Tとかほざいてたけど、実際そこまでいらなかったっていうねw
せめて500GBにしとけばよかった・・・と今更後悔。
5. Posted by あや。@ロス   December 04, 2008 15:59
>ゆっきんぐ
なななんと。50ドル?さすがーfrys。並んだ甲斐あったねっ
結構320gはすぐだよーマックのバックアップ取って、ドラマ落として、写真、音楽その他で。
こっちもバタンキューだったわい。年にはかなわんなww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>