May 27, 2009

天使と悪魔


よかったよーー!
それだけいっときます。ウフ

本読みたいな

aya_welcom at 09:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 誠   May 28, 2009 19:49
久しぶりです。
誠です。

この映画、俺も見ました。
ダヴィンチコードの方が良かったかな、もっと謎解きで。
天使と悪魔は、見てる途中で犯人が分かっちゃうから残念だったかな。

来月末あたりから、彼女とLAに遊びに行きますー。
だから・・・何?って話だろうけど。笑
2. Posted by あや。@ロス   May 29, 2009 01:22
>まこちゃん

おひさしぶりー!! 彼女とめずらしいね。観光?
ジュディとか元気なのかな?どぉ?ビジネスのほうは

ダヴィンチコードはね、本を読んでみたからかもだけど、映画が薄っぺら過ぎてがっかりしたん覚えが。。。
こっちは、結構楽しめたからイイと思いました。
かなりホラー的なドキドキもあったりで。

本よみたーい!(日本語でww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>