May 27, 2009

手作りパスタとピザ

春眠暁を覚えずとは、このことですかねぇ〜
寝ても寝ても眠い。3連休は日ごろのぼんやりっぷりに輪をかけてぼんやりしてましたねw

そんな中、Yたんがパスタマシーンを買ったということでお手製のパスタとピザを振舞ってくれました。ピザなんか手作りできんのすげーー!

pizza

ねねねね、すごいっしょすごいっしょ♪

1)キャラメライズ(?)した玉ねぎと半熟卵+ルッコラ
2)ヒラメとバジルの何とかソースw
3)バジルとアンティチョークとナスのピザ
4)魚介類トマトソース
5)プロシュートとリークのパスタ
6)ひらめのかるぱっちょ

適当に聞いた感じで書いたけど、あってるのかな?w

ごっそさんでした〜!!!!あたしも料理できるようになりたいなぁ。
まずは、オーブンのある家へ引越しか!?w


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *rhea*   May 27, 2009 22:21
パスタ作り楽しかったね〜♪
写真いっぱい見たら、また食べたくなった...。(笑)
今度はあやちー宅でフェスティバルしようね!
2. Posted by Yたんことゅかりん   May 28, 2009 00:23
初コメントだいっ。w
粉練りすぎて腰痛いよー、ママー。
でもピザはマジで美味しかった。
また一緒に料理しようねー。
早くでかいキッチン付きの家買って。w
3. Posted by あや。@ロス   May 28, 2009 03:45
>れあ

楽しかったーねー。コネコネするのも、くるくるするのも。
例のブツ、準備したあかつきには連絡します。

>ゆかちん

初コメだっけかwありがとーーwww
いろんな人に家がほしいっていってたら、実現するかなーと思ってるけど 遠い未来の話かもしれないね うふw

楽しかったので、またやりましょう〜こんどは腰マッサージ付で。
4. Posted by BON   May 30, 2009 11:20
BONです。

うまそーだなー!!
レシピを載せてくれーw

そうそう、こないだ潮干狩り行ったけど、そっちは潮干狩りみたいなのってあるの??
5. Posted by オダリン   May 30, 2009 16:07
こりゃ、太るな・・・・・。
走れ!!
6. Posted by あや。@ロス   June 06, 2009 22:29
>BONちゃん

れしぴ???わっかんねーよーw
パンとかピザとか作れるようになりたいもんですね。
潮干狩りしたーい!!!あるかな?聞いた事ないな。潜るとアワビ取り放題みたいだけどね

>オダリン

ほんともうね
おなかがぶにょぶにょだよ。走るか!!日本で釣りいこうぜー♪
7. Posted by >あやぼん   June 10, 2009 17:00
釣り、行こうぞ!
んでいつ帰ってくるのさ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>