June 14, 2009

UP

d55b4dd0.jpgUP(カールじいさんと空飛ぶ家)を見に行く人みんながいいといってるので、見に行ってきました。しかもデジタル3-Dシアターで!

まず、3-Dがはじめてだったので大感動。12ドルでおつりがくるくらいの感動ですね。w

ストーリーは、かたぶつじーちゃんと、天然ぼうやの冒険物語です。人生とはなにか、ちょっとせつない部分もありつつ、豊かさも感じたり...

いやーすごい映画だったよ

天然ぼーやがなにげに、名言をはいています:
"It might sound boring, but sometimes it's the boring stuff I remember most."
和訳は…うーん、なんだろうな... 詳しくは映画館で!!w



aya_welcom at 06:58│Comments(4)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bananaっち   June 14, 2009 15:36
これ!!!
X-man見たときに予告見て、
絶対見たいと思った映画!!!

面白そうですよね。
面白いですよね。
面白かった??

2. Posted by あや。@ロス   June 15, 2009 06:42
おういえい。おもしろかったよ
結構オススメ!

折角だから3-dシアターでみてちょ!色んな意味で感動の多い映画ですた
3. Posted by オダリン   June 15, 2009 11:56
ハリウッドって3Dにめちゃくちゃ力を入れてるらしいね。
映画館の収益、かなり落ち込んでるから、こういう映画をドンドン作って復活の起爆剤になればいいね。
この波が日本にも来るかな〜。
4. Posted by あや。@ロス   June 16, 2009 02:22
>オダリン

この映画は配信スタートから4週間も経ってるのに、かなり満席だったよー
でも、エンディングロールのスタッフの数!映画って金かかるなぁと思ってみてました。
こっちでは、1200円くらいで映画みれるけど、日本はどうなんだろ。高いよねぇ〜〜DVDも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>