September 18, 2009

Cafemode と BD

最近、twitterfacebookにかまけてブログ更新してなかったや。テヘ

IMG_7157
おもちゃでちゃちゃちゃ」ショーに参加してきました。

TOYがテーマのショーでしたが
青黄3Dめがねを使うと立体に見える犬とウサギの写真を作成。

hellobye



設営時に3Dメガネを紛失するというアクシデントもありましたが、無事終わり満足満足。たのしーショーでしたよ



& その前に、2時間くらいRちゃんのバースデーもあり、ワイナリーでおいしいご飯とワインかっくらって来ました。

IMG_1634

手羽先作ったど。フラフープでも遊んだど。

IMG_1665IMG_1629


Happy Birthday, R!!!!

P1060548


aya_welcom at 06:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!お料理。 | アート。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *rhea*   September 18, 2009 14:26
あやちー忙しいのに、遠いワイナリーまで来てくれてアリガト♪
手羽先の揚げ具合がサイコーでした。(笑)
今度お好み焼き&たこ焼きフェスティバルしようよ!
その時に、精一杯お礼させてもらうからね〜♪
Thank you soooo very much♥
2. Posted by あや。@ロス   September 22, 2009 10:18
>rhea

にゃー
お誕生日おめでとうでした☆
たこ焼きいーね。でっかいテレビ買ったからアソビにきてちょーだい

こちらこそ、あんな素敵な誕生会にお誘いいただきありがとー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>