October 17, 2009

Gone Fishing

ブログはめっきり読む専になってしまった昨今

皆様いかがおすごしですか?

ようやく!念願のかつお釣りにいってきまーした!


かつお(BONITO)は、力が強いからね〜
スピニングリールドラグノブを気持ち柔らかめにしておかないと
切れちゃうからね〜

なんて、専門用語バリバリで経験者S様が
いかに引きが強いかを説明をしてくれたんで
ハラハラワクワクしておりましたら



釣れたの、こんなの。

DSC00994

・・・。


S様、立派なの。

DSC00994


ウラヤマシス・・・(ちいこいのも美味しかったケドネ!!)



今週末、S様なしでリベンジ行ってきます!(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ(`-´ )ゞ

aya_welcom at 02:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   October 21, 2009 11:37
船釣りか〜。
いいな〜。最近船で出ないから羨ましいです。

鰹、美味いよね〜。今年は全然釣れなかったな〜。
2. Posted by あや。@ロス   October 22, 2009 12:35
今週末もリベンジいってきたさ。
リベンジだったのに、かつおはいわしが元気すぎて他の人と混線するから途中で断念w
カリコバス、パーチをゲットして帰りました。
根魚はもういいよw 違うの釣りたいっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>