December 10, 2009

消防イベント@マンハッタンビーチ

M子さんからイベントの人数がたりな〜い!来て〜〜!と言われて行って来ました。マンハッタンビーチのFire Stationイベント。

IMG_4258

「働く車」見ると、こうワクワクb888064cしてしまうのは、条件反射なのですかね。かっこいーー(≧∇≦)

IMG_4258

ちびっこと一緒になって、火の仕組みを勉強したり、壁から降りたり(高所恐怖症が出来るわけないw)、消防士のコスプレをさせてもらってハァハァしたりしました。

IMG_4258

IMG_4258

消防署の中はまるでドラマのセットのように綺麗でしたよfae59c86
色々、地域のためにイベントをやっているみたいなので興味があったら是非恩恵を受けてくださいな♪

CERT (Community Emergency Response Team) in Manhattan Beach
President : Mr. George G. Butts
Website: www.mbcerta.org

aya_welcom at 03:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asa   December 10, 2009 17:05
なんか面白そうだねぇ〜
すっかりアメリカ生活にも慣れた??
そっちいってから6年だっけ?
2. Posted by あや。@ロス   December 12, 2009 01:24
>asa

何年だっけ〜?7年?会社に勤めだして4年目だしなー。w時が流れるのははやいもんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>