December 22, 2009

スノーボード@Mt. Baldy

Untitled-1足を痛めて、早2年。

登山をすれば、しくしく痛み。

あぐらをかけば、床の固さが辛くなってくるというほどの大怪我でしたが

2年ぶりにスノボにいってみようかな、なんて思っちゃったりして

行ってきました、Mt.Baldy


なんとLAから1時間で到着です。人も少なくって、リフト待ちもゼロ。素晴らしいスキー場でした(ちっこいけどね。

DSC01087
なにげに頂上付近は粉雪。すべりやす〜いケド、若干急斜面多し。


フツーに滑れました。fae59c86

しかしながら、次の日の筋肉痛といったら!!!&リフトが長く・あまりの寒さにブルブル凍える始末・・・

体がなまってるな〜〜

また行きたいですv




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>