January 02, 2010

NewYear2010

はぴーーにゅーーいやーーd3e1725b

あけおめ、ことよろです。皆さん。

振り返って2009年、どんな年でしたか?
2010年の抱負は?豆腐?またまた・・・毎年同じネタで笑うと思うなよ。

今年の年越しは、花火が見える自宅で
紅白見たかったなぁという気持ちを抱えながら(18.2になってから見れない)、鍋とうどんで過ごしました。(...いーんだよ長けりゃなんでも)
...今年、日本へ帰ってしまうTちゃんと共にね。

nabe

hanabi


SボーイもTちゃんも日本へ行ってしまいます。仲良し3人組も解散だね〜なにか変わりそうな2010年になりそうだね。

今年の抱負はメタボ解消です!w
後は英語ももっとうまくなりたいし〜、ほかの言語もやってみたいし〜、out goingにもなりたいし〜、野菜ももっと食べなきゃだし〜、風邪もひかないような強靭な体になりたいかも〜と色々です

元旦は、昨年同様SパパにKOTOに連れてってもらい豪華なお節料理を頂きました

sashimi

ozoni

osechi


おいしかった〜!最近いいもの食ってますな

なにはともあれ、2010年もよろしくお願いいたします
皆さんに、平和で幸せ〜な1年が訪れますようにb888064c

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by asa   January 02, 2010 14:33
新年おめでと♪
なぜ海外にいて、そんなに日本っぽい正月を過ごしているのだ(笑

私の今年の抱負は
体力作り!
と日本語以外の言葉を話せるようになりたい
まぁ、、、、今からなら中国語とかの方が仕事的にも広がりがあるのかなぁ
2. Posted by take   January 02, 2010 17:01
ごちそうさまでした!
僕の目標もメタボ解消です(笑

いや〜今年については、僕も悩みいっぱい夢いっぱいですよ。

ベガスではまた楽しみましょう。
3. Posted by dali   January 02, 2010 17:26
明けましておめでとう!
アメリカンな生活が
いつもすごい!と思うよぉ。
アメリカに行くのを
ビビっているdaliですが
今年もよろしく!
4. Posted by BON   January 02, 2010 23:49
あけおめー。
今年もよろしくです!
美味しそうなもん食ってますねー。
5. Posted by あや。@ロス   January 03, 2010 04:36
>asa
おめでと♪はは、ねっ!日本っぽい正月だったけど、やっぱ足りないなーなにかが。。
体力づくりがんばってねー!
そうそう、わしも中国語やりたいなぁとおもってるところ。でも、中国語っていろんな種類があるからなぁ・・

>Tちゃん

うひひっベガス楽しみにしてるよっ!あなたも今年、変化の年になりそうだねぇ
どう?このまま、アメリカにいるっつーのは。
なんつって!w

>Dali
あけおめー!
とうとう今年だっけ?出発は。いいねーわしも1年くらい休みを取って世界一周とかやってみたいよ
いい一年になりますよにー

>BONちゃん
あけおめえええ
BONちゃんのほうが日ごろおいしそーなもの食べてるでしょっ!www
今年もよろしくねっ
6. Posted by KOHEI   January 03, 2010 12:50
あやさん、明けましておめでと

お久しぶりだけどお元気そうで何よりです。

俺のほうは昨年横浜に引っ越しして、新しい生活を送ってます。

また日本に来たら声かけてね

今年もあやさんにとって良い1年でありますように。。

7. Posted by あや。@ロス   January 04, 2010 03:40
>こーへいにーやん

あけおめっ!ことよろっ!
横浜かー!住みやすいかい?東京に行くときは声かけるよん。

こーへいにーやんのにもいい1ねんが訪れますよに
8. Posted by tomoe   January 04, 2010 18:53
あやちゃん、ご無沙汰しています*
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね(*^-^)

お正月の花火いいね!
わたしは大晦日、なぜか年越しそばを
2度も食べてしまいました。
今年こそはもう少し大人になりたいです。

あやちゃんにとって素晴らしい一年に
なりますように…☆
9. Posted by くま   January 04, 2010 21:06
あけましておめでとう!

今回も鹿児島で充実した年越しでした
食べて寝て遊んで、温泉入って〜

おかげで下腹が一気に出たわ
10. Posted by みっくす   January 04, 2010 21:36
おけおめ。

楽しい正月送ってんじゃん
あたしは大吉だったよ→

今年も2月初めに遊びに行くよ
また遊んでね
ってか、一緒にベガス行ってくれ。
11. Posted by あや。@ロス   January 05, 2010 08:37
>くま

あけおめーーー!!!いいなー鹿児島で年越ししたいじぇい!!美味しいもん食ったか!ええのうええのう。
くまも、一緒にメタボ解消しようぜ

>みっくす

お!来るのか!!!あやちゃんとくるのけ?もし、あれだったらうち泊まってもいいよ〜〜。ご存知の通り、んごく狭いですが。wwww
あ。猫アレルギーだっけ?

ベガス?今月、早速行くんよ!!笑
来月もまた行くかな・・w
12. Posted by あや。@ロス   January 05, 2010 08:40
>tomoeちゃん

tomoeちゃーん、元気してる〜?
最近、カラミが少ないけど☆☆☆2010年もよろしくねっ
私なんか、そばなくってうどん食ったよw大人になんかならなくたっていーさ!!!!わしなんか32なのにこのルックス、この考えwwピーターパン症候群もいいとこw
楽しく明るくすてきな1年にしようぜイエイ!
13. Posted by オダリン   January 05, 2010 19:41
明けましてオメ!
ことしもヨロ!!
太りすぎるなよ〜〜。
俺は着実にダイエット進行中。正月明けはちょっとヤバかったけどね。
今年もお互い頑張りましょう♪
14. Posted by あや。@ロス   January 06, 2010 00:20
>オダリン

いまさらだけど、オダリンってoh darlingみたいだねー(ぇ
チャッピーちゃんに呼ばせて〜(ぇぇ

やばいよー着実におなかに肉を蓄えてきてるよ〜風邪がなおったらやせトレ再会するお
今年もよろしくねぃぃぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>