July 03, 2010

トイ・ストーリー3

1530Cal

トイ・ストーリー3を観にいってきました★

2の印象が薄かったせいか、3は見に行くまいと思ってましたが
ものすごい世間の評価の高さに踊らされ、うっかり映画館に足を運んでしまいました(*・ω・)ノ

・・・感想

見に行ってよかった!世界中の人に高く評価されてるだけあって、とーってもいい話です。どうやらこの映画は世の男性方に特に受けている様子。

笑えるところもたくさんありーの、小さい頃を振り返ってせつなーく思える部分もありーの。とにかくいいです。泣けます!

今回、これIMAX 3Dで見たんですが
いくつか違う作品を3Dで楽しんだことのある人は、普通の映画館でも十分かなっていう印象を受けました。3Dより、ストーリーをたのしんで見てくださいね♪(ジブリのあの人も出演してますよ!)

※写真はフォルマートからいただきました。えへ

aya_welcom at 08:25│Comments(4)TrackBack(0)clip!えいが。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by meguru   July 03, 2010 15:54
泣いちゃうかもね
与次郎にでも行ってみようかしら
っていうか英語の映画も観れちゃうなんてカッコイイなぁ
2. Posted by あや。@ロス   July 04, 2010 06:48
>meguru

泣いちゃうよ。
日本の映画みたいなぁ。いろいろ観たいのあるんだよね♩
トイストーリー3の英語、80%理解くらいだったけどねw 100%理解は、まだまだ無理でござる。ちなみにシャーロックホームズは、20%理解(ヨーロッパの英語、聞き取りにくいでござんす
3. Posted by meguru   July 11, 2010 01:13
なるー。
邦画いいよねぇ。大好きよ!

もうすぐ「くま」がそっちに行くでしょ?
なんか持たせてあげるから、食べたい物とかないの?
洗濯ばさみ ウケタ。
ダイソーの詰め合わせとかツボだったりして
4. Posted by あや。@ロス   July 13, 2010 00:41
>meguru

そうだよー、いよいよ今週末だよーん、あんなところやこんなところに連れていってあげよう。むふふふ

ダイソーはこの間帰ったとき行ったよ!宝物の山だよ(大げさ
洗濯モノ干すのってこっち違法だからさーー、売ってないんだよね。
つるす系の洗濯バサミ。w

イヤー助かる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>