August 19, 2010

Playboy Mansion!!!

ちょっと前の話になりますが、縁があって米雑誌プレイボーイの創刊者ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)さんのおうちにいってきました。

BlogPaint
ヒュー・へフナーさんは80うん歳なのにものすごーく若いガールフレンドと常に何人かと同棲している世の中の男性が憧れる人なんだそーです。

そんな彼の家には動物園が存在します。( -д-)ノ

ウサギがいっぱいいるのかなと思いきや、4羽だけ。他は鳥と猿ばっかりでした!しかも鳥は1種類の鳥(名前わすれた)がうじゃうじゃ。ヘフナーさんの趣味なのかなーと思いきや、従業員の子供を喜ばせるためだとか?意外に(?)優しい!


こんなに間近でフラミンゴ初めてみた!!!(`-´


リスざる。かわいい☆

BlogPaint
この鳥は、10万ドル(1000万円)だそうです。ヒーΣ(・ω・ノ)ノ
(たしかに可愛かった!


ただで遊べるゲーセンもありました。家具が70年代のまんまで可愛かった( ´∀`)もって帰りたかったです。

こんな貴重な経験をさせてくれてありがとーーーでした!

aya_welcom at 10:05│Comments(2)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rhea*   August 21, 2010 05:51
いーなーいーなー♪
あたしもぷれぃぼぉーいまんしょん行きたいっ!!!
真剣うらやましい。(笑)
今度話聞かせてね!
2. Posted by あや。@ロス   August 21, 2010 10:01
>Rhea*

ほほほほほ、いいだろいいだろぅ〜〜。今回見たのはプールと動物園だけ。家にあがってみたいけどね。どんなベッドなんでそう。めっちゃ広いのかな

ここで行われるクラブの入場料が$1000とか聞いたじぇ。もう、んもうエロエロなんだろうね(妄想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>