August 19, 2010

ハイキング2010

国立公園の入場料がただになったり、パーキング料がいらなかったりする「ナショナル・デー」だったので、ハイキングに行ってきました。

ほんとうは、CとEと片道10マイルのところに行こうと企ててたんですが、足がつって断念。2年前に行ったときに超気にいってしまったトレイルに行ってきました!

目的地が滝で片道2マイルのお手軽ハイキング♪

BlogPaint

まずは2年前もいた猫ちゃんがお出迎え!

マイナスイオンを浴びながら、ざくざく進む。

BlogPaint

アメンボ発見!

BlogPaint

目的地の滝!(滝の写真は露出の設定間違えてほぼつかえな〜い。w

IMG_8063

人気者だったオオカミ犬。モロかよっていう

IMG_8063

2年前と同じくおにぎりと手羽先とたまごやきのお弁当!その後は、犬の写真を撮りまくったり、寝やすい岩をみつけてゴロゴロしたりして帰路につきましたとさ。

また行こうっと♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   August 20, 2010 19:05
ハイキング、いいな〜。
膝が悪くなかったらガンガン行くんだけど。
やっぱ日本人のお弁当はおにぎりだよね。
お腹すいてきた〜〜
2. Posted by あや。@ロス   August 21, 2010 05:32
>オダリン

あら、膝持病的なことになっちゃってるの?バスケもできてない?ひょっとして。あらららら・・・

アメリカ人がサンドウィッチやれ、りんごやれを食べてる中おにぎりを食らうのはかなりの優越感だったじぇ。
ほほほほ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>