November 20, 2010

ホッケーはじめました。

最近、日記書いてなかった・・・(*´ェ`*)
twitterが日記化してますね。すみません。

最近、インラインホッケーを始めました。(この年にして・・・(*´ェ`*)>

さかのぼること約1年前、ホッケー自体にまーったく興味のなかった私に「ホッケー観に行かない?」とのS様からのお誘いが。その時はがっつり7−0とかで負けたんですが(´`)オカゲデシバラク疫病神アツカイ・・・

ベンチで控えているメンバーとの入れ替えが斬新だったり、平気で選手にぶつかっていくわで、衝撃的だったんです。

それ以降、会社からもLAkingsのVIP席で見れるチケットを何度か頂いたりとかで、見ている間にやりたくなってきたわけで。

IMG_8689


↑すっかり道具も買いそろえ、1000円程度で教えてくれるクリニックに月2回通ったり、日曜日には練習試合なんかさせてもらったり、同僚の女の子とテニスコートでこっそり練習したりしています。

なんとも体力がなかったり
腰が痛かったり
スノボで痛めた足首が弱かったり

踏んだり蹴ったりですが、のんびり楽しむことにします。
ホッケー興味ない人も見てみてね!おもしろいよ!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>