June 28, 2011

Big In Japan


YMOのコンサートを見にハリウッドボールへ行ってきましたよ。

YMOは、はるかむかーし、カルトQで電気グループの砂原さんがすごかったのをちょっと覚えてるくらいでYMO世代ではないんですが、やっぱりいろんな人が大好きでCDもってる人が貸してくれたりしたのをカセットにコピーしたりしてました( ´艸`)



ハリウッドボールは、お酒も食べ物も持ち込めるってことで
前の日に、アルパインビレッジにソーセージを買いに行って
Sボーイがナパバレーで買ってきてくれたワインを冷やして
ピクニック気分で楽しみにしてました。

YMOを知らない人は、wikipediaに任せるとして
他にも、Cibo Matto, Towa Tei, とBuffalo Daughterもパフォーマンスがあって、Cibo Mattoが気に入りましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

YMO + Christian Fennesz + Keigo Oyamada + Tomohiko Gondo + Yoko Ono(guest)


ノリノリで途中歌ってしまっています。ごめんなさいw

下記、曲目。(twitterより

.侫.ぅ◆璽ラッカー
behind the mask
ライオットインラゴス
the city of light
Tokyo Town Pages (or U.T.)
Φ城音楽
体操
Tibetan dance
千のナイフ
コズミックサーフィン
東風
ライディーン
It's been very hard (by Yoko Ono)
Hello, goodbye

すっごいいい経験でした。またなにかしらのパフォーマンスがあったら行きたいな( ´艸`)

aya_welcom at 09:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>