July 07, 2011

Happy 4th

独立記念日はいかがお過ごしなされましたでしょうか。
愛すべきKumatterさん、お誕生日おめでとう( ´艸`)

うちはというと、なぜだか7/2にBBQにお呼ばれ。
LとJとSボーイとで言ってきました。
BlogPaint


Irvineにある新築で、プール付、BBQコンロ付、公園付、テニスコート付。「買ったら!?たった6000万円だよ!」といわれました。金持ちェ・・・
image

えびうま!!散々食いまくった後は、$1ミリオンくらいするモデルルームを見に行ったり、ピアノをひいたり、PS3であそんだり、プールでぷかぷか泳いだり。
フライング独立記念日を満喫しました。Cさん一家どうもありがとう。

た の し か っ た

---

で、4th of July当日。
Sボーイのおとうさまが、おうちでBBQをやるといってたので
朝から大掃除&買い物。


やまのようなおにぎりをLと作成。
台湾人のLは、ご飯がなんでこんなにくっつくのか不思議がってました(そういや、ジャズミンライスはさらさらしてるね)

image (1)

やまのような食事。えびせっかく2lbs買ったのに、出すの忘れてました・・・ごめんなさい><

BlogPaint

なかなか楽しい夕べでございました。

20110704235730

(※写真は借り物、ぶんぶん便りより)
LagunaとAlisoの花火もきれいだったよ!あぁ、、、線香花火がしたい!

家に帰ってきたら2kgも増えてたことは内緒の方向で・・・oz さて、どうやって減らそう。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kumatter   July 07, 2011 08:31
ありがとう〜。

いいなあ、バーベキュー(>_<)

二キロなんてすぐに落ちるよ。

2. Posted by あや。@ロス   July 07, 2011 09:04
>kumatter
はぴーばーすでー!!!
アメリカ中が、kumatterの誕生日をお祝いしていたよwww

2kgすぐ減るだろうと思ってたんだけど、すでに2日経過してるけど減らないからどうしたもんかとw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>