May 24, 2012

LAKings WIN!

LAキングスの話題で、興味のない人にはごめんなさいですが
西のチャンピオンになるかもしれないってことで、韓国語のクラスをさぼってS家でサンジンとSちゃんと観戦。

そしてそして、西のチャンピオンになりました!!!なーんと19年ぶり!強い、つよすぎる!!!今まではなんだったんだ!テリーマリーェ・・

ここはホームゲームで勝ってほしかったところですが
さすがはawayに強いキングス!シリーズ4-1でスタンリーカップファイナル出場決定!!
感動してないちゃいましたよ。



もうこうなったらってことで、空港までおっかけにいってきました(爆
がっつり公式のビデオにうつっちゃってるし・・※一番最後

Go Kings Go!

Go Kings Go!

Go Kings Go!

I LOVE YOU GUYS!!!!

---

(追記)
LAkingsのマスコット、Baileyくんのtwitter・FBアイコンを作ってあげてますw
https://twitter.com/#!/BaileyLAKings
ちゃんと使ってくれて、お礼メールもくれるBailey。やさしいなぁ〜

IMG_3598

<3<3<3

Feel free to use this for your avatar too!(download)

aya_welcom at 04:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>