September 17, 2012

BBQ♡

いかん、釣りブログを更新している人に
釣りブログになりつつあるねっていわれたよ('A`)
いかーん。w

ってことで釣りばっかりじゃないよアピールw

日曜日はSちゃん、Mちゃん主催のBBQパーティでしたよv
BlogPaint


ベジタリアンの人が多くてビーツ、コーン、ズッキーニ、キノコが多め。肉もトーフティ!ヘルシー!(写真撮り忘れました)

私は先週釣ったシイラを持って行きました。意外に大人気でよかった(´∀`*)

ピーチを焼いて、シナモンをかけるデザートがおいしかったですよ

そんな中、iPhone5買うんだ〜って話に花を咲かせていると
iPhoneが地面にぐしゃと嫌な音を立てて、落下。いやぁぁぁあああ><
あと一週間だったのに('A`)次はケースに入れようかな。。

とほほ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまみ   September 19, 2012 13:06
ここは釣り&BBQブログかと思ってた〜。
私もiPhone5でスマホデビューしちゃおっかな♪
2. Posted by あや。@ロス   September 20, 2012 14:02
>たまみ

BBQまでひとくくりに!(´・ω・`)
iPhoneいいよー!鞍 替 え す べ き
日本版の地図はいけてないらしいけどね。
参照:http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5930572.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>