September 23, 2012

iPhone5

iPhone初代から持ち始め、こよなくiPhoneを愛するあやさんですよ。どうも、こんにちわ。

さっそくiPhone5購入しました(・∀・)いつもは自宅に送りつけるんですが、今回ばっかりは色々心配で会社に送り先を指定して、(世間は、エンデバーのスペースシャトルの最後の飛行にウキウキだったというのに)1日中ワクワクしてました( ´ 艸` )えへ

IMG_4823


キター!

EarPods良い感じです。前は電話をしてて息がふーってかかると空気が漏れてるみたいな音がしてたんですがしません(・∀・)デザインも前より耳に負担がなくていいかも!
わたし、耳がよくつるので助かります〜w

Lightningもざくっと差し込める感がいいですね。周辺機器買い直しだったりするけど。このおかげでバッテリーが大容量になったのならしょうがないのかなぁ。(にしても変換アダプタ高すぎ^^;

IMG_4820


気になってた、バックのデザイン!写真で見るとださっ( ´ 艸` )って正直思ってたんですけどシルバー高級感があっていいかんじ。滑り止めにもなってていいかも!はじめての白ぽんですvあと、やっぱ軽く感じますですねv

IMG_4826


今までのケースに入りました。やっほぅ。でもこのケース出しいれが面倒です( ー`дー´)キリッ

IMG_4827


1cmほど縦に伸びてガラス2枚分くらい薄くなった感じですかね。
縦に伸びてアイコンが5段入るデザインには正直慣れませんが、チャットとかLINEとかタイプするときにスペースがもっとできたのは(・∀・)イイ!!

あとは、騒がれているマップw
ロシアがソ連になってたり、日本のそこら中にハングル文字がはいってたり、シンプルすぎになっちゃってたり日本では悪評高い地図ですが、どうせwazeを使うので別にいいかなぁ〜ちなみにLAの地図はそこまで悪くないですよvそのうちよくなるといいですね。

そんな感じでiPhone5レビューでした。
たまには為になるブログも更新するんですよっと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>