October 02, 2012

お掃除の話。

お掃除をやりだすと止まらない性格のあやさんです。こんにちわ
ちょっと病的かもしれない・・( ´艸`)



ナイスな感じに古いシボレーピックアップから、50年代の音楽が聞こえる。

そんな小粋な日曜日朝5時から、庭掃除を始めました。

家の周りをぐるっと落ち葉拾い。

photo

この時点でもう、この右にある緑のゴミ箱がぎっしり。

おうちの周りの木が森のように覆い茂ってきたので、ダイソーで買って来たカマでがしがしカット。よく切れますダイソーって便利( ´艸`)
フェンスに覆い茂ってるツタもやっつけました

画像1

楽しくなってガシガシやりすぎて、家の中がまるみえwwwやりすぎちゃった(´;ω;`)

日がかんかんに照ってきたので、少し休憩して、再開。終わったのは夜7時でしたwwwお疲れ様でした。

いい加減ガーデナーを雇いたい(なんだか縁がなくて、電話してもアポイントぽかされ続けてます・・)。

まぁ、いい運動にもなるし、いっか( ´艸`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽこ丸   October 02, 2012 11:12
前に住んでたマンションの玄関前の貯水タンクが、毎年ジャングルになっちゃって。
管理会社がなぜか何もしてくれないので、ギズモと毎年ジャングル伐採してたのを思い出しました。
2. Posted by あや。@ロス   October 02, 2012 13:40
>ぽこ丸ちゃん

(´・ω・`)。。。マンションなのにそんなんなのww
他に住んでる人は!?ギズモちゃんとぽこ丸ちゃんエライ!伐採してるときはいいんだけど、これお片づけはとんでもなく面倒くさいね^^;とほほ
3. Posted by ゆうこ   October 09, 2012 08:40
一軒家って大変だぁ(>_<)カマとか偉いね!うち働き者管理人のマンションで良かった(^-^*)
4. Posted by あや。@ロス   October 09, 2012 14:47
>ゆうこちゃん

ほんと。一軒家はある意味大変><
家の中も広いし。。アパートぐらしがなんだか恋しい。
管理人さん良い人なんだね!それはなによりだよね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::