April 23, 2013

アーバイン・レイク

bda677d89b8011e2a67b22000a9f188a_6

旦那さんの親友、Nりん。なんと結婚祝いてゆってT3(写真右)をくれたのです。。。。涙 ありがとう♡Nりん。

それを使いに早速、アーバインレイクへバス釣りへ!

dd7f967eaafe11e2bdf822000a1fa51c_6

どうやらこーんなでっかい、ニジマスもいるみたい!!!!



旦那さんががんばって、ボートを膨らましてくれました。お船でぷかぷか、船の上でお弁当♡たのしいたのしいーー!!!

画像2

(写真ちっこいけど、、、、)鹿もいました。

釣りの方はというと、、、、ゲーリーヤマモトのSENKOで挑みましたが、ヒットはありつつも撃沈。旦那さんの方も、後もうちょっとですくい上げれるのに〜〜ってところでバラしてしまいました。なかなか難しいですね><;
でも、見た感じかなりの大物ぽかったので、またリベンジに来たいと思います( • ̀ω•́ )✧

しかし、手漕ぎのボートはなかなか難しい!ふたりとも一生懸命漕いだので、かなりぐったりでした。



晩御飯は刺身を買ってきて手抜き手巻きw( ´ 艸` )らくちーんばんごはん。

充実した1日でした。

aya_welcom at 02:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>