July 16, 2013

根魚釣り

さあさ、来週はいよいよマグロ釣り!H君と行ってきますヾ(o´∀`o)ノ



ぶっちゃけ本番。。と行く前に、H君と予行練習の船釣りにいってきました。

リングコッド、レッド・スナッパー、カサゴと皆なかなかの大物を釣り上げる中
なかなか釣れない〜。渋々の釣果。



そんな中、旦那さんが釣り上げたリングコッド!(キンムツ)余裕のリーガルサイズ、67cm!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪リングコッドのSize limitが55.88m(22 inches)なので結構大物を釣りあげないと持って帰れないのです。。。

余裕リーガルのカサゴさんも釣ってました。さすが〜〜♡

私はというと15cm程度のレッド・スナッパー3匹・・・。('A`)ヴァー

来週に運を取っておくということで!行ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

aya_welcom at 05:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>