July 23, 2013

イエローテール撮ったどー!

今年も、ソルトゲーム主催のマグロ釣りに参加させて頂きました!

画像6


40lbsのタックルを準備して、キンバルも購入!今年はへたれへたれって言われないように、気合入れて行って来ましたよ(´;ω;`)・・・

画像4

船での釣果↑これで全部。なかなか渋い釣果の中、マグロは無理でしたけど、ヒラマサ釣り上げました!!

画像5



(旦那さんが撮影してくれました!ありがと♡)

画像7

99cm!20lbs(9kg)!釣り上げましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おしくも1cm、1mに足りませんでしたが、それでも自己最高記録!

ヒラマサのひきは、マグロほどではなかったですが楽しかったですよ〜〜!個人的に、マグロよりヒラマサのほうが好きなので食べれるのは嬉しい( ´ 艸` )w

画像2

画像3

ジャックポットを取った40lbsのマグロを釣り上げた海老蔵さん!横で見させて頂いて大興奮!ロッドがしなるしなる。丸々太った黒マグロがあがってきたときは感動しました。かー!!次はコレを釣りたい!(へたれるかもしれないけど)

ほんとにほんとにいい思い出になりました。
秋山さんはじめSGNの方々には、お世話になりっぱなしですみません。ありがとうございます!!

BlogPaint

そして次の日は、みーちゃん・めぐちゃんのP会ベイビーシャワーがあったので、ヒラマサお出ししました!坊主じゃなくてよかった!!w皆さんが色々差し入れしてくれて豪華なBBQパーティーに!

画像9

アインさんもおめかしして、椅子に座って待ってるし( ´ 艸` )wwww

画像8

画像2


ごちそうさまでした!!!


おまけ:
ミツワに行ったら九州うまいもの展やってました( ´ 艸` )
いきなり団子ー!

画像1

ま さ か ア メ リ カ で 食 べ れ る と は

aya_welcom at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>