August 22, 2013

野茂〜!

画像1

Mちゃんのバースデー!野球好きのMちゃんにはもってこいの企画だなってことで野茂の始球式とボブルヘッドをもらいにドジャーススタジアムへ行ってきました。

が、

まさかの遅刻〜。。野茂はみれず><球場の外で野茂を紹介してる声だけが虚しく響き渡りましたorz

画像2

でも、ボブルヘッドはもらったもんねー♡

この日は、ドジャース大勝利ヾ(o´∀`o)ノ
大変面白い試合でしたよ


その後は、Mちゃん家で愉快なご近所さんたちとBBQ!!(写真取り忘れちゃった(´・ω:;.:...

辛いもの大好きなMちゃんがもらったデスソースをみんなで試して、叫びまくりw中には吐いちゃう人もいたりw

美味しいものは、美味しくいただきましょうwwwごちそうさまでした!!

aya_welcom at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>