October 22, 2013

バス釣り w/Hiroさん2

画像1

またまたバス釣りに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

画像1

いい天気です!!海の方で、マグロが釣れてるからかガラガラのDLV( ´艸`)よーーしポイント取り放題!っと思ったんですが。。。

なかなか厳しい1日でした。私たちは坊主(´・ω:;.:...Hiroさんも15cm程度の小バスが一匹のみ。

ただ、修行のような釣りでしたけど、少し勉強になった気がします。よしっ!次はミノーで攻めるぞ!

いい竿が欲しいです( ´艸`)

画像1

Hiroさん作のお素麺がお昼ごはーん!これうまいんです( ´艸`)

いやはや、ご馳走さまーー!&いつもありがとうございます!



そして、そのあとはLAキングスの試合へ

超ハードスケジュール!!!ヽ(`Д´)ノただとってもいい試合で、眠気が吹っ飛んだので行って、よかったです。

パス回し、ポゼッション、ファンの盛り上がり!なにもかもよかった!!

でも次からは、こんなハードスケジュールは組まないようにしようw( ´艸`)

濃い〜1日でしたとさ。

aya_welcom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>