October 29, 2013

パンプキンカービング

旦那さん初のパンプキンカービング!
めんどくさかったけど、一回はやって見ないとね〜ってことで夕方から制作開始★

旦那さんは、魚にしよーかなーとか、オオカミにしよーかなーとか色々考えた結果、意外にアメリカで知られてるどーもくんにすることに。
(なんか似てるしねwトラディショナルなやつに

画像1

わたしはちっこいのにペイントしてみることにしました!

画像1

パンプキンコスチュームのアインさんに邪魔されながら、もくもく

画像1

旦那さん:できた〜!!ヾ(o´∀`o)ノ

おっ!丁寧でなかなかいいかんじ。

画像1

画像1

画像1

あたしも出来た〜ヾ(o´∀`o)ノ

画像1

画像1

なかなか素敵です( ´艸`)こうこうと朝までローソクが光っていたのでした

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>