January 03, 2014

ロス式お正月の過ごし方

元旦は、旦那さんと初詣に行ってきました。

7727f148736011e38819120d84e8cf2a_8

Photo by 旦那さん

なにげにはじめていく高野山米国別院。勝手がよく分からず、ならばなくてもいいところに並んだりw(お守りを買う行列でした)おみくじ末吉だったり。( ´ 艸` )

IMG_2233

でも旦那さんが大吉だったので、自分も大吉だった気になってるお花畑思考。

良い年になりそうな予感しかしません。

IMG_2239

リトル東京はお正月も通常営業+イベント盛りだくさん。おしるこをなんとなく買ってみました。良心的な値段でいいですねえ♪

IMG_2230

IMG_2220

フライイング気味に食べたなんちゃってお節と鹿児島豆もやし抜きお雑煮。

ロスでこんなにも日本ぽいお正月が出来るのは、素敵なことですねヾ(o´∀`o)ノ!!!....2日から仕事だったけど・・・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>