February 04, 2014

カレイ爆釣日誌

カレイを釣りに行ったわけじゃなかったのですが、カレイが華麗に爆釣してしまったので、カレイ日誌。

カツオが釣れてるーー!と聞いて、1/2デーの船に乗ってみたものの、カツオはいなーいwイカの目ん玉と足の部分をサビキに付けて、下に落とすと入れ食い状態で、なかなかの大きさのカレイが釣れてくる。いつもは、リリースする量なんですが・・・。おすそ分けしようとお持ち帰りしてきました

画像2

どーーーーん!

一応、リミットのカサゴさんも釣れました。

画像1

ウツボさんも、釣れてるーw( ´艸`)チキンみたいで美味しいらしいですよ

この日は、船員さんに魅せられた!!
いやー毎日、船に乗ってるだけあってうまい!!!他の人がシブシブ釣果の中、カサゴを爆釣させてくれました。テクってますね〜♡

半日だったけど、十分楽しかったです。

そのあとは、ご近所さんのMちゃん、Nくん家で、カレイだけじゃなんなので、餃子も持ち寄り、夕飯会(・∀・)ノ!
画像3
画像4

あ。。肝心のカレイの煮付けと、ホイル焼きの写真がないw



無印良品のグリーンカレーにもカサゴさんを投入!うまーでも、辛ー!w


画像1

Mちゃんがお家に来たので、焼酎会!この日もお魚さんが酒のつまみに★

ごちそうさまでした。

aya_welcom at 03:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>