February 19, 2014

バレンタインデー

おそらく何度も書いていますが(日本にも是非広まって欲しいw)、アメリカでは女性から男性にチョコレートを渡す日ではなく、バレンタインデーはカップルがお互いに祝う日でございます。

この日は、朝早く起きて、せっせとドーナツづくり。




え?(・∀・)ノドーナツじゃないって?

・・・ドーナツって言わなければ、成功だったかもしれません。'`,、('∀`) '`,、




こちらが唯一、成功したドーナツ。w自分が美味しくいただきましたw




旦那さんはというと、わたしが会社が終わって帰ってきた時にピンクの可愛いお花を後ろに隠し持っていました!!!(´∀`*)ウフフありがとー嬉しいですね。

おまけ :


( click to view )
結婚式の動画が出てきたので、アップ。なんだかもうずっと前な感じ。いつまでも初心を忘れないようにしたいもんですね( ´艸`)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>