February 19, 2014

スノボ!

アメリカは連休!ということで、ひっさしぶりに、スノーサミットにスノボにいってきました。

週末は、通常74ドルなんですが、サイバーマンデーの時に日付指定で60ドルで購入★(∩´∀`)∩ワーイ

しかしながら、日付指定・・w、まさか2月初旬にこんなに激暑いとはつゆ知らず。w雪は100%人工雪だろうなーと覚悟してせっかくなので、Mちゃんと3人で行ってみることに。

S__352261

途中、The donut manにもいってきました(・∀・)ノ♥

S__352260

ストロベリードーナツ。あままままw

それはさておき、スノーサミットはというと、案の定100%人工雪。でも、雪が悪そうと簡単に想像できたせいか、連休なのにお客さんが少なめ。ラッキー!

人生二回目という旦那さんに教えながら、まったりと楽しみました。



ビデオには撮れてなかったんですが、2回目にして山肌→麓をみるターンがあっさり出来てしまった旦那さん。さすが運動神経ばつぐーん(^_^;)山肌をみながら、下る練習もほぼ出来てたので、今度行くときはどちら側のターンも問題なくできそうで楽しみです♪

スノボーたのしー!!!また近いうちにいきたいな♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>