April 01, 2014

お花見 2014

毎年恒例のLake Balboa Parkへお花見に行ってきました。



せっせとお弁当づくり。

今年は、暑くなって風が強くなってその後、またぐっと冷え込んで・・まーったく開花時期が読めませんでしたが、先週行った方が今週はいいのではと言ってたので言ってみることに。

しかーし、開花はまだまだの様子・・。咲いてるセクションは満開なのですが、咲いてないセクションは3部咲き。。ひょっとすると、これから先、4月の中旬くらいまで暫くの間楽しめるかもしれませんね。



とりあえず、満開部分。

そうそう、花より団子より釣りが好きな旦那さん。釣りに夢中。w
このLakeで釣れてる人みたことないんだけどーってゆってた矢先に



こんなキモイのが!!!!

どうやら、catfish(ナマズ)の仲間らしいんですが、プレコぽいですよね・・・・看板には、10匹までなら持って帰っていいよーと書いてありましたが、、、こんなのさばきたくない。。。というわけでリリースしてきましたお(・∀・)ノw



トケイソウ…毒々しい華も咲いていたので、写真撮ってきました。時計にみえますね!おもしろいお花でした


Lakeバルボア、お花見に、スポーツに、釣りに色々できて、いいところですね♪

aya_welcom at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>