April 22, 2014

スパニッシュ・ジャック

たまた〜ま乗った船で、スパニッシュジャックが釣れているから狙うよ!!と言われ、言われるがまま仕掛けをセット。

「5~10mくらいの棚で、8ozのオモリと小さめのハリにイカを付けて上げ下げしてくださーい」

8ozもいらないんじゃないかなと正直思いましたが、でっかい当たりがどんっと来ました!

IMG_2952

にししし〜〜来たーー!でっかいアジ!w( ´ 艸` )

IMG_2954

計ってみると51cmありました。(∩´∀`)∩ワーイ!

今回は、RさんとRさんの奥さまと一緒に釣行。残念ながら、ハーフデーだったのであまり釣果がよくなかったようでしたが、最後に鳥に糞を落とされるという事件が発生して、大爆笑して楽しそうでしたwwwwご愁傷さまですw( ´ 艸` )ww

また行きましょうね♪

(お料理編)
IMG_2958

寿司とお刺身にしてみました。脂がのっていてうまーーい!

IMG_2973

鯛茶漬けならぬ、アジ茶漬け。これも結構いけました

IMG_2971

他にも、サーモングルーパーやれ、カサゴやれ釣ったので、煮付けとすまし汁に。

魚のレシピ、引続き募集中ですw

aya_welcom at 04:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>