April 28, 2014

マリブキャンプ2014

毎年恒例☆マリブへキャンプに行ってきました♪( ´θ`)ノ
ここは、ほんとにビーチに面した海沿いのキャンプ場。多少夜中までうるさくしても
波の音でかき消されてしまうので、オススメですwww

ただーし!この日は、新月で大潮。
満潮時には水浸しになるキャンプサイトもwww
去年も同じ目にあいましたがw今年も・・・
2014-04-28-05-59-02

水浸しw

この後、事情を話ししてキャンプサイトを変えてもらいました。

でも新月・満月の時は毎回こんなかんじだと思うので
根本的になおしてほしいなぁ・・・。レンジャーの人!!がんばれ!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


日帰り組も多かったですが、お肉が美味しかったり
お酒がススムススムで、楽しかった!

Nくんに、写真も教えてもらっちゃいました★
2014-04-28-05-51-30


2014-04-28-05-51-27


2014-04-28-05-51-14


素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

夏はこれからなので、また近いうちに行きたいですね!

aya_welcom at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!りょこう。 | 写真。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter