June 10, 2014

サバ大漁w

釣り倶楽部のおともだち、T.T.さんと一緒に22ndからFulldayの船に乗ってきました。
この日は風もなくて、暑くもなく最高の釣り日和★難を言えば、人が多い・・・ってことでしょうか?どうやら、YellowTail(平政)がカタリナ島の裏くらいまで上がってきている情報があったおかげで、船は満員。。ぎゅうぎゅうでした・・・

残念ながら、Yellowtailは釣れなかったんですが、サバが爆釣w

2014-06-08-10-21-25


セクシーストッキングなデザインのジグでサバが入れ食い♪( ´ 艸` )30cmくらいあるので、なかなかたのしーのです。

BlogPaint

一緒にいったT.T.さんも、インチクでカリコバス、サンドバスをゲットー。ジグでの釣果は人一倍嬉しいですね〜。


サバは、その場で首を折って〆る!wので、血だらけです。旦那さんは白いパーカーを着て行ってたので、軽く殺人現場状態でした・・・(´・ω・`)

氷で〆ることはさすがにできないので、少し身が焼けてる感じでしたが、刺身でおいしくいただきました(人∀・)残りは、味噌煮・焼き魚にしようかな♪

001264
(c)web魚図鑑

その他の釣果は、ツリーフィッシュとやら。なんでだか、私だけ爆釣していました。?_?身がコリコリで美味しいんですが、淡白なお味でしたねぇ・・・

ハーフデーは、バラクーダが釣れてたみたいですね。そっちもよかったなーーー♥

T.T.さん、またいきましょう(・∀・)ノ!!!

aya_welcom at 04:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オダリン   June 13, 2014 07:42
錦江湾も鯖が凄い釣れてるみたい。
お陰で本命のアジが釣れんって親父がボヤいてたよ。
最近は釣り行けてないな〜
2. Posted by あや。@ロス   June 18, 2014 04:50
>オダリン
お久しぶり(・∀・)ノ!!!あつこのやつで、踊りみたよ。ふふふふ( ´ 艸` )いつまでも若いわねー。

錦江湾釣りいきたーーーい><;こっちでは飽きるくらい釣りザンマイだよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>