June 24, 2014

釣り・釣り・釣り!

旦那さんのおかげなのか?釣りザンマイ!( ᐛ) パァ

先週金曜日は、ギアラボのアングラーズミーティングに参加!
いつもは、ただの飲み会なんですがw今回は、ラッキークラフト・サンディさんの講習会
ヒラメ釣りに特化した、講習会でした。

釣れるポイントとかも教えてもらいました。(えへへーないしょだよんー)バラクーダとか、ホワイトシーバスもつれるらしいです。

サーフならcurrent(離岸流)を狙うとか、フラッシュミノーで表層を狙ってダメだったらリップを大きめにして潜らせるとか、朝マズメは白かイエロー、昼はサーディンちっくな色、夜はグロウを使いましょうとか、ヒラメは学習能力が高いので放射状になげて5m移動を繰り返すとか、ジャークとかstop goとか、色々ヒラメを釣る方法を教えてもらいましたよ(・∀・)ノ

S__1490998

ラッキークラフトのルアーとか竿が安く買えたりなんかしちゃったりして、ラッキー♥(右は限定カラーらしいですよん。

講習会に興味のある方はぜひぜひ★
https://www.facebook.com/pages/%E5%8D%97%E5%8A%A0%E7%88%86%E9%87%A3%E4%BC%9A/225301877665551
_____

そして土曜日は、ヒロさんとバス釣りにいってきました。

朝4時に集合して、到着9時というかなりまったり出発w

風が強くて、泣きそうでしたが



旦那さんにヒット!さすがです・・。

いつもはパーティボートばっかりなので、こういうのもたまにはいいですねーー。今度早起きしてjettyにヒラメ釣りに行こうっと♪

aya_welcom at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>