July 06, 2014

Happy4th

ハッピー4th of Julyーー♪( ´θ`)ノ

独立記念日。人集まるかなーと思ったけど、うちの庭から結構花火が見れるよってことでBBQパーティをすることに。

2014-07-05-16-33-33

思ったより人が集まって皆で花火でもするかーってことでTNTで50ドルの花火セットを購入

2014-07-05-13-43-13

うーんw箱はでっかいのに、花火は小さ目wすぐ終わってしまうし日本ののがいいね

でもでも、ご近所さんの花火の規模が個人では考えられないくらい、でーかーいー!(どこで買ってるんだろー

2014-07-05-12-41-02

(こんなに明るいうちから、もももったいないw)

2014-07-05-11-02-02
Sちゃん特製の燻製!おいしかったーーー!!!

2014-07-05-10-33-04
Mちゃん作のメキシカン風ホットドッグ♪( ´θ`)ノんまーw

2014-07-05-09-50-23
焼きすぎた、焼きおにぎりと、チキン('A`)ヴァー

BlogPaint

楽しかったよん♡

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>