November 28, 2014

HappyThanksGiving

2014-11-28-09-43-07

今年のサンクスギビングデーはいつも仲良くしていただいてるMちゃんのお家ででっかーいターキーをいただきました( ´艸`)

2014-11-28-09-44-46

中国のお友達が持ってきてくれたモリモリブロッコリー♡んまー

2014-11-28-10-02-23

トラディショナルなサンクスギビングの食事を体験できて、よかったです!
ターキーも冷凍のものじゃないらしく、とってもテンダー( ´艸`)♡んまー


Bパパにサンクスギビングデーの歴史を説明してもらい、Mちゃんに同時通訳をしてもらって、ほーほーという感じでした。

インディアンに穀物の育て方を習って、やっとこさ越冬できた先人たちが感謝の気持ちを込めて始まったというサンクスギビング。

まったり家族と過ごして、日本のお正月のような雰囲気でした

ごちそうさまでした( ´艸`)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>