December 01, 2014

レインボートラウト@Bishop

サンクスギビングデーの後は、ブラックフライデーではなく、Bishopでフライフィッシュングーー!なんつって。

Hさんのお誘いで、bishopへトラウト釣りに行ってきました。初めて行く場所だったのでどんなところなのか分からず、寒さ対策に、非常食に、キャンプグッズに大荷物w釣竿も新しく買っちゃいました(´・ω・`)

…行ってみるとVonsもあるし、Kmartもある意外に開けた街、ビーショップ。

2014-11-29-03-57-03

ウェイダーは今回は旦那さんの分だけ購入ー。2人で着まわしました。

2014-11-30-14-46-02

なくてもラン&ガンできそうだったけどにんヾ(o´∀`o)ノ

2014-11-29-05-44-03

お昼は、カップラーメン♡こういうの楽しいですねん。

2014-12-01-15-02-27

(c)Iさん
ホテルのジャグジーでビールを飲んだ後、晩御飯はホットプレート焼肉。( ´艸`)



2014-11-29-11-00-52

懐かし駄菓子wごちそうさまです!

2014-11-30-02-40-01

ガンガン釣る旦那さん。上手><
私はと言うと、4バラシ。。。正直、焦りました

2014-11-30-14-46-09

でも2日目。旦那さんがバラした一匹を確保ーー!!やりました!人生初のトラウトです。

2014-11-30-02-51-52

rainbow trout ニジマス。いいサイズ( ´艸`)

2014-12-01-04-49-04

こちらは旦那さんが釣ったブラウン

2014-11-29-06-14-41

大変楽しかったです♡



ちなみにBishopの街もビンテージに囲まれた可愛くて小さな街で素敵でした

2014-11-30-01-07-12

ここのパンが最高にうまーーい!
ガーリックを買いましたが、ハムとかが人気とか。午前中で売り切れるらしいです

2014-11-30-01-35-06

ビーフジャーキー屋さん。調子に乗って、Elk(鹿)やれ、Wild Boar(猪)やれチマチマいっぱい購入w
それで、ビール飲むぞー( ´艸`)♡

来年もまた、、、いっちゃおうかな。。


(追記)

S__2531335

翌日、鹿児島唐船峡そうめん流しメニュー( ´ 艸` )で1匹トラウトを食してみました。

意外に美味しかったですよ!

aya_welcom at 04:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>