February 03, 2015

ボウズo(`ω´*)o


せっかく釣りに行ったのに、ボウズo(`ω´*)o!!!

BlogPaint


いつもと違うキャップ被ってったせいかなぁ〜?

ちなみにこのキャップはLAキングスの釣り好きのRichardsが(今はANLにいるけど)流行らせたcanadaのRednex Rebellionとかいうメーカーのものらしいです。お誕生日に釣り好きということで頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとーー

まぁ、、釣れなかった原因はロックフィッシュ禁漁のこの時期にイェローテールが出ちゃったもんだから、それを追っかけて行ったら船全体ボウズになっちゃったってだけ。キャプテンもごめんねって、午後の船代ただにするから、このまま乗ってていいよって言ってくれたけど・・・釣れない釣りってつかれるのですねwそのまま帰ってきちゃいました。

ま、こんな日もあるよね┐(´∀`)┌

aya_welcom at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り。 | あめりか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>