March 24, 2015

Cali Poppies!

IMG_5301

今年は、開花したらすぐくらいには着いとくぞーーーと、前日よりお弁当を作って気合十分ー( ´ 艸` )※トトロ弁当のつもり

んが!

Mちゃん、Nちゃんと朝ゲームにハマってしまって盛大に遅刻・・・。(楽しかったけど)

着いたのは2時という体たらくw。。そして肝心の花がないw

IMG_5262


IMG_5260

ギフトショップの裏に、ちょこっとだけ・・・。

どうやら「今年はすごいよぅ。いいらしいよ」と聞いた前の週が凄くて次の週には散ってしまったみたい(´・ω・`)

IMG_5259

サボテンはかわいい…(´・ω・`)

IMG_5278

ポピーリザーブのところから見える小高い丘に少しだけオレンジが見えたので行ってみることに

IMG_5303

をー。(ピントが完全に花にw

IMG_5306

びょーん

狭いエリアだったので、人多しだったけど。それなりに楽しめました

来年は、外からパッと見てあまり花がなさそうだったら、公園自体には入らないようにしようw(10ドルもったいなかった…)

S__7454734

(c)NaoTharpくん
この辺(google map)がよかったとのこと。

IMG_5305

近所にPHO屋さんができたので、食べてみました。んまーい。(∩´∀`)∩ワーイ

よか週末でした

aya_welcom at 02:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!写真。 | お料理。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments