April 07, 2015

Garage Sale!

BlogPaint

お掃除をしだすと止まらないSちゃん。嫁がいぬ間に全部捨てちゃうんじゃないの?っていう勢いだったので無理矢理止めて、嫁が帰ってきたのでガレージセールを決行。

そこでも、石油ストーブを1ドル、オルガンを5ドルという破格で売ろうとするSちゃんw

お客さんに「OMG, you guys are not good at negotiating at all(君たち商売下手だね」と言われる始末。

私は、4ドルの売上中、Sちゃんからアンティーク釣具を3ドル(これまた破格)で購入・散財して手元に残ったのは1ドル・・。

楽しかったのでいいか( ´ 艸` )


そんな中、うちの旦那さんは、お仕事でした。。

土日深夜、昼夜反転生活で久しぶりにお店の内装屋さん。




頑張ってたので、お弁当を作ってあげました。

んー。旦那さんがいないと暇なので平日のお仕事がいいな(´・ω・`)…。1人で漫画を読みまくりました。

主に泣いています、おもしろいよ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>