May 05, 2015

パッキャオとさしんとロシア料理

H氏のお家でパッキャオとメイウェザー戦みようよーということになったので、たこ焼きセットを持参しておじゃますることに。

たこ焼き盛大にだいしーーっぱーい!w
水が多すぎたみたいで、いっこうに固まる気配がないので、もったいないですがポイしました。(´・ω・`)



ボルシチ。Sがロシア料理を振る舞ってくれたので、ままままんぞく。。

しかもH氏、間違ってメキシコパッケージのパッキャオとメイウェザー戦を買ってしまい、解説がスパニッシュに!理解出来ない〜www

パッキャオとメイウェザー戦は、まぁ、、予想通りの結果。
それよりもクリッパーズが面白かったですね!スゴイスゴイ!第2ラウンド進出決定!

H氏の住むマンションは、なんと屋上がヘリポートになってるのです。そこでH氏が以前すごいかっこいい写真を撮ってたので、いきたーーい!と駄々こねて連れてってもらいました。さささささむい・・・

S__4120598

旦那さん作。

S__4120599

H氏作。。(Cを反対に書くから「反対だよ」っていうとOになっちゃった)時間も足りずw

なかなかおもしろい写真が撮れました!

お家を提供してくれたH氏に感謝!楽しい晩でした

aya_welcom at 02:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!写真。 | お料理。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments