June 03, 2015

AppleWatch

ある日のこと。ターゲットで買い物をしていたら父上からFaceTimeが。

ターゲットはwifiがついてるので、しょうもない話をしながら買い物をしていると
「あやちゃん、お父さんAppleWatchがほしいんだけど」と。

時計を付ける習慣がいつぞやなくなってしまった私には、あまり魅力を感じていなかったので、
「いるかなぁ〜?小さくて読めないんじゃない?」とやんわり、却下

お父さんはその場で「そうだね(´・ω・`)」と納得したものの。

その後、appleへGO。なぜか買う前提で、AppleWatchを父上にプレゼンしw購入へ。

IMG_5671

Apple Watch 42mm Stainless Steel Case with Link Bracelet $1088.91(inc.tax)

届きました〜。( ´ 艸` )次に父上に会うまでつけてていいってことで装着!
すてきーかっこいいーきゃー!

通常レビューはこの辺を参考にして頂いて(他力本願)

ベルトはお父さんが選んだこのシルバーのやつが一番かっこいいですw( ´ 艸` )さすが父上

10月くらいに日本に帰ろうかなっと思ってるので、それまで楽しみたいと思います。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>