August 11, 2015

Go Go Camping:D

BlogPaint

Oちゃん隊長率いるキャンパーたちとCOULTER GROUP CAMPGROUNDに行ってきました

最初、Yちゃんが寝坊し別行動だったせいで、RとYちゃんが遭難しかけるという事件があったりしましたがw全て結果オーライ★BBQにキャンプファイヤーにMちゃんのバースデー・S夫妻の結婚1年記念日などイベント目白押しのキャンピングとなりました。

IMG_6082

ここはとっても眺めがよく、行き道がクネクネしているのでライダーのメッカみたい( ´ 艸` )

りょうが撮ってくれたまつぼっくり↓

Re:さん(@80531v6ta4t)が投稿した写真 -


デカすぎです…('A`)


BlogPaint

犠牲者多数にしてしまったウォッカ。。。まさか3本飲み干すとは・・。

IMG_6077

韓国人のチューヤン(本名は知らないw)がBBQマスターでずっと肉焼いててくれましたw玉ねぎ皮ごと丸焼きがこれまたうまい。

BlogPaint

LAキングスをこよなく愛するMちゃんのバースデーだったのでキングスロゴをプリントしてもらってお祝いしました。(プリントオプションは16ドル♪使える!)

BlogPaint

もう一個ケーキ。S夫妻用。
まさか、これに顔を突っ込むとは…。もう来年は生クリームだけでいいね!ヽ(`Д´#)ノ www

たのしかったー!いつもオーガナイズしてくれるOちゃんに感謝!

Nくんにもらった素敵な写真は続きで!

---

(続き)
NAO_6805


NAO_7132


NAO_7648


ナーイスですね♪

aya_welcom at 05:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!あめりか。 | 写真。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter