August 13, 2015

スポーツ観戦(WNBA, MLB)

WNBAとMLB観戦にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ

WNBAは、渡嘉敷来夢ちゃんがLAに来るってのと
MLBは、kings nightだったので★w


来夢選手、スピードがすごい!オフェンスからディフェンスのポジションへのダッシュがちょっぱやwこの動画もシュートには結びつかなかったけど、シュートして自分でリバウンド取り行ってスゴイですね( ´ 艸` )

191cmと大柄なのでブロックショットも強烈wダンクもされるそうですよ

元センターですがWNBAではフォワードでプレイされてるみたいでした。ゾーンのセンター、英語のせいで苦労しているうちの旦那ちゃんとプレイスタイルがかぶるかぶる( ´ 艸` )

IMG_6126

…と、応援しているとニコニコして寄ってきたスタッフにこれをもらうwおおお(∩´∀`)∩ラムちゃんの近くにゆけるw

IMG_6138

IMG_6137

我らがヨッシーくんが質問していました( ´ 艸` )なにか難しいことを聞いてたけどわすれちゃいましたw

どなたかが東京オリンピックの出場は…と聞くと、行くのは当たり前で、それよりも前の段階での目標があるそうで、、さすがだなと思いました。ほんと日本の宝ですよ!!!

バッシュはアシックスなんだそうで。国産!

この日の成績は4得点、6リバウンド、2アシスト。85-77で逆転大勝利。いやー、超面白い試合でした。またいこっとヾ(o´∀`o)ノ

----

Dodgers Kings ナイト♪

Re:さん(@80531v6ta4t)が投稿した写真 -





キングスファンが、ドジャースタジアムに大集合( ´ 艸` )

JAY FLATSさん(@jayflats)が投稿した写真 -




LA Kingsさん(@lakings)が投稿した動画 -



マルティネス、グリーン、カーター、クリフォード、トフォリ選手たちが、投球式をしてました♪



かわいいTシャツをゲット♪ご飯もホットドッグ、ポップコーン、ナッツ、食べ放題★ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ドジャースも快勝★

キングススタイルで応援するキングスファンたちとの野球観戦はとっても楽しいもんでしたw(ヒラーコールならぬ、ハーパーコールとかw)

あー早く10月にならないかなぁ。 #IsItOctoberYet

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>