August 17, 2015

OCFair

image

久しぶりにOCフェアにいってきました。

ここは、遊園地と公民館と屋台と近所の公園とレース場が融合したような場所ww( ´艸`)

デモリションダービー目当てにオレンジカウンティーくんだりまで、Yを連れてGO

OCフェアといえば、フライドスニッカーズやフライドオレオ、クリスピークリームのダブルチーズバーガーが有名ですw(フライドバターってのもあったような
image

今年こそは何かに挑戦と思いましたが、1500キロカロリーと聞いて辞めましたw

image

ターキーレッグを購入( ´艸`)マンガ肉みたい

image

豚のレースをみたり
馬・牛・やぎ・ラマの写真を撮ったり
大食いコンテストがあったり
公民館のような展示物もあったり
車のDemolition Derbyをみたり
催しモノ満載★

Motor Home Madness Demolition Derby!

Aya Niibo Edamotoさん(@aya_welcom)が投稿した動画 -


特に車のぶつかり合いで、動かなくなったら終了、最後まで残ったら優勝というハチャメチャなルールのデモリション・ダービーは超白熱!

男の子がミニカーでやってたようなことを本物の車でやっちゃう感覚が面白すぎですw危ないので消防士さん、救急車がスタンバイww

image

ファンネルケーキ(昔フューネラルケーキ(葬式)と読んで小一時間弄られた記憶が('A`)ヴァー)を食べて帰路に着きました。あー楽しかった!

子供から大人まで楽しめるOCフェア。素晴らしいですwまた行きたいな♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>