September 01, 2015

Gentleman

1441044492419


OxnardのGentlemanにて、3/4デーのボトムフィッシングに行ってきました( ´ 艸` )

6時出港なので4時起き、家を4時半出発。ひー
朝が早いです(=_=)

今回のメンバーは、新参者のM⤴︎ちゃんを含め6人。
船自体は60人満席となかなか場所取りも大変('A`)y-~

さすがにこの人数ではイエローテールを狙うのは厳しかったらしく丸っとロックフィッシュ狙い。この日は満月で、大潮だったので潮が早い早い。。8lbsのシンカーでは横に流されちゃうので10lbsに変更しろとのお達しが。

ジグでやってた旦那さんはとってもきつそう。

それでもでっかいサーモングルーパーを釣り上げてて、さすがですw

BlogPaint

新参者のM⤴︎ちゃんもロックフィッシュをなんとかゲット♪

船酔いしないらしく元気で羨ましい限りでした…

Mちゃんは、寝不足と船酔いでたった1匹を釣り上げてこの船はもう来ない宣言www本人的にはなにかGET出来たのでよかったとのことでしたがw

わたしはホワイトフィッシュと小さいロックフィッシュを4匹ほど…。ショボショボの結果でしたが
帰り歩いていると、「魚いらない?」との声。

IMG_6244

Mちゃんも、M⤴︎ちゃんも、それぞれ違う方に頂いたようでクーラーボックスはパンパンにw(オックスナードの方たちは魚を食べないのか…?w)

IMG_6246

帰ってきて、お刺身・南蛮漬けパーティをしました。w

そうそうIさんが釣ってたこの魚↓
IMG_6239

一体何なんでしょうね^^; カエルウオに少し似てますが。「We dont keep those」とのことだったので即リリースでした

ショボショボでしたが、楽しい釣行でした

aya_welcom at 02:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!お料理。 | 釣り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
::: Designer / Front End Developer :::