September 22, 2015

キャンプ @ Red Rock Canyon

21594149591_a6e1dc7575_k

Photo by Eric

レッドロックキャニオンステートパークまでキャンプに行ってきました。砂漠のように暑いとのことでのんびり出発…。到着6時半wちょっとゆっくりしすぎました。

今回はコリアンのJちゃんがいなかったので、BBQはお休み。ポットラックスタイルにしてみました。

IMG_6335

我が家はパエリアを作りました。

キャンプ隊長、Nくんが気に入って年に何回も行くほどの場所。

確かに、星も岩もすごかった!まるでユタ州みたい!せっかくなので一眼レフで星を撮影。

S__5365767


星にピントを合わせるのはどうやったらいいのですか。。むずい。。

S__5365768


恒例の、ライトダンス。

S__5365770


朝この風景を見て、ものすごい場所でキャンプやってたみたいでびっくり( ´ 艸` )w ※夜はよくみえなかった

S__5365772


朝は、7時半からもう暑い暑い。Nくんがかき氷を作ってくれました

S__5365777


攻撃をしなくても、ただただ噛んでくる赤蟻。。。皆さん行った際にはお気をつけて…。

BlogPaint

文句も多いですが、w楽しかったです〜。

aya_welcom at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!写真。 | りょこう。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter