September 29, 2015

iPhone6s / 皆既月食

夏風邪をひいております。皆様いかがお過ごしですか?
週末色々予定があったのに、全てキャンセル(´・ω・`)・・・。寝込んでおりました

金曜日も風邪でお休み。決してiPhone6sが家に届くからお休みしたわけではありませんwたまたまですww( ´ 艸` )

S__5570564

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと2年おきに買い替えしてたんですが、s周りで更新したくて今回は3年待ちました。

3Dタッチやれ、Live Photoやれ色々アップグレードしてるわけなんですが、5→6sへのアップグレードなので、なにより早い!サクサク。wさすがは内蔵メモリが2GBになっただけはあります。

S__5570563

カメラもすごいですね。綺麗!blog上じゃ分からないですがこの画像動くんですよ( ´ 艸` )3Dタッチでぐっと押し込むと再生されます。(6s以前の機種だとtap&holdで再生になるそうです)

Image

皆既月食。今までは月なんてただの白い点でしたが今回は辛うじて欠けてるのがわかります。すごいですね。ProCamera+を使ってちゃんとウサギさんのいる月を撮ってる方もいらっしゃいました。

21783391651_aa45ac2474_n
Photo by Eric
ちなみにLAからの今回の皆既月食はこんな感じ。

公表はしていないけど、実は防水だとかいう噂もあるiPhone6s( ´ 艸` )
ウキウキです♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
プロフィール

あや。@ロス
出身地:鹿児島
生息地:カリフォルニア
続きを見る >>