November 11, 2015

日本旅行 後編戦

ランダム日記。
日本最後の1週間は鹿児島の実家で過ごしました。

2015-11-01-08-59-19

BlogPaint

お父様がこのでっかい車を貸してくれたので、旦那さんと釣り三昧!
しかーーーーし!錦江湾は死の海と化していました(´・ω・`)・・・釣れない・・クサフグとネンブツダイしか釣れないではないか。

2015-11-02-09-09-35

お友達のInstagramで1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額と聞いて、GO!なんとこの量で300円程度と破格でした…。

2015-11-03-06-40-10

旦那さんの髪の毛で編みこみの特訓★
まだまだ上手に出来る日と出来無い日があるのよねん。難しい。自分で自分の編みこみが出来る日は来るのか!?

2015-11-03-12-34-44

帰るたびにお世話になってる陽気なおじさん一家。美味しいご飯がまわりました。前回帰った時は、お腹にいたお子が産まれていてメロメロ。ちょー可愛いです。この後、おじさんを2日ほど借りて釣りに行くも撃沈w

2015-11-04-05-05-32

りょうくんが、なんと鯛ラバ(フォール)で、ヤズとネイゴをゲット。45cmでした
運だとか言うけど、なんだかんだで釣果出してくる当たりはさすが、実家に滞在中はほとんど釣りビジョンをみているだけある!wほんとにずっと見てましたよ

2015-11-05-06-55-59

ベタに城山から桜島観光。( ´ 艸` )ここからの桜島はわっぜかっこいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015-11-06-05-34-01

お父さんとお母さんと3人でイオンモールへ。適当に入った串揚げ店。チョコレートフォンデュとかもあって盛り上がりましたよ。

2015-11-08-14-23-32

中学校の同窓会を私の帰国に合わせて、開催していただきました♪ほとんどの人が中学校卒業ぶりだったので、みんな成長してる!男の子はボウズだっただけになかなかショッキング!( ´ 艸` )ww
しゃべりすぎ&飲み過ぎで、まだ気持ち悪いです。
おかげさまで、最近facebookの正しい使い方を最近しています。

2015-11-09-06-54-48

伊集院へ平野耕太さんの原画展を見に♪多分先生だと思われる方がウロウロしていましたw声を書けたい気持ちをぐっとこらえ(怒られそうだったから)ふろしきを購入して、温泉へ。
2015-11-09-08-08-56

ゆるりの湯。温泉あんまり好きじゃないですが(大人数で入るのが苦手)素敵な家族風呂があるので、ここはオススメです

2015-11-09-12-16-46

お母様が愛してやまない一平寿司へ。枝元家と会食。大変美味しゅうございました

2015-11-10-18-55-57

帰りの飛行機で朝ごはんがなんと吉野家wwあちらこちらで皆のシャッター音が。面白かったんでしょうね♪ひさびさの牛丼は、おいしかったですよ〜。

2015-11-10-09-18-44

2015-11-10-11-37-26

アインさん!!!!!
ドアをぶち破って、外に出てたらしいw(みーちゃんありがとうw)
相当寂しかったのか、帰ってくると声が潰れるほど、ミャーミャー言いながらモミモミしてましたwごめんね><アインさん。

というわけで帰ってまいりました。
LAは寒いです。
もうすでに、ホームシックです。(´・ω・`)

追記:

旦那さんが、#毎日缶コーヒーと面白いポストをしているので見てみてください。( ´ 艸` )

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments