December 01, 2015

トラウトフィッシング2015

image

今年もトラウト釣りにbishopへ行ってきました
気温なんと摂氏マイナス8度wさみぃー

image

山肌が真っ白!coorsみたいを亮君連発w

image

寒い中水に使ってがんばりました。

ずっこけてずぶ濡れになる事件もありw

image

ルアーこんなのをガンガンなくしましたw

なのに釣果は0、寒すぎてお魚さんの活性が全く無かったぽいです。

12316249_906771979402300_2427020494471301573_n
(c)Iさん
そんな中、Iさんは同じ場所で、テンカラロッド+ニンフで8匹!
そこに行きたかったw

image

ホテルでお鍋。ホテルにジャグジーなどついてて楽しかったです♪ジャグジーに疲れると釣れなくても満足度がぐっとあがりますねw

りょうくんのウェイダーが破れちゃったみたいだったので、買いなおさなきゃ^^;こんなに寒くない時期にも行ってみたいですね〜。

昨年のごとく、ビーフジャーキー屋さんとパン屋さんにも行きましたよ。相変わらず美味しいです♪来年は、copper top BBQにも行ってみたいな(閉まってましたw
近所にあったら通い詰めるのにというクオリティのお店がいっぱいのビショップなのでした

aya_welcom at 06:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!りょこう。 | 釣り

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Twitter Updates
follow me on Twitter